FC2ブログ



写真が綺麗だったので(拾いものです)

SMのブログなのに日常のことを書いていたら意外と好評だったので嬉しく思っています。

ちょっと私が病んでいるかもしれないかな(笑)

たまに書かせてもらいますね。

tumblrを久しぶりに見ていたら、綺麗な写真を見つけて。
tumblrって綺麗な写真ありますよね。

SMってプレイの場合と鑑賞(芸術)としても良い場合がありますよね。

女性の表情と女性独特の綺麗な曲線

光の当て具合によって出来る影

美しいと思います。

tumblr_540.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

先日の変態と変質者の違いの記事が反応多くて

やっぱり、いるんですね。

コメントも増えていますし、

メールでもこんなことありました。と、女性から来ています。

なんか自分で書いていて変ですが

勉強になりました。

ありがとうございます。

別宅が欲しい

SMをしているとどうしても、道具類が多くなってしまう。

実は、以前、ほとんど全てを処分してしまいました。

このブログに載っているHとRにもあげてしまったりして。

結構、高額のものもあったんだけどね。

でも、好奇心旺盛は私は、使う相手もいないのに買ってしまうときがあって

また増えてしまった。

そういう道具類を置く別宅が会ったら良いなと思ったりしてます。

まあ、本当はM女調教して、彼女の家に道具をおければ一番良いけどね。

だって、それってその彼女のために使うわけだから。

変態と変質者の違い(笑)

最近、とあるお店(立ち飲み)でよく飲んでいるのですが

そこで知り合った男性と隣り合わせになったときに一緒に飲んでいるのですが…

その男性は国立大学の高学歴の方なのですが。

話す内容がとても幼稚でかつ得体の知れない感じでとても怖い。

ある話をしているときに、そんなのナイフで刺しちゃえば良いんですよとか言うわけです。

なに?この人!マジで怖いじゃん!

私と同じ年齢ですから、ガキじゃ無いのです。

私は、SM歴長いですから、色々なS男性とも会話をしたことがあるのですが、

たまに、考え方が怖いという人がいます。

もうそういう人は、私の考えでは変態ではなく、変質者だと思ってしまいます。

変態はあくまでも変態

変質者は、犯罪者になる可能性がある


冒頭の男性とはもちろんSMの話はしていませんが、

ナイフで刺すとか言う話を聞けば、怖くてたまんないですね。

一緒に飲みたくないですね。

怖すぎです。

今年はブログを更新できるようなM女や痴女に出会いたいですね。

新年の挨拶を忘れていました!

拙いブログですが、たくさん見に来てくださりありがとうございます。

去年も色々ありましたが、書けないこともチラホラ。

でも、今年はブログの記事に出来るような出会いがあればなと思っています。

相談でも構いませんのでメールをいただけると嬉しいですし

一歩踏み出して欲しいなと思っています。

それとアンケートですが、ポチッとしてくださるだけで終わるので引き続きお願いします。

もう少したまったら結果発表したいと思っています。

D(ディー)
mynameismasterd@yahoo.co.jp
プロフィール

D(ディーと呼んでください)

Author:D(ディーと呼んでください)
私の名前は、D。温和な紳士

世の中にはSMに興味を持たれてる女性は多いと思います。
その中に一歩踏み出せない女性、思い悩んでいる女性もたくさんいます。

そんな貴女のために、少しでも

mynameismasterd@yahoo.co.jp

常にSMを経験したいM女を募集しています。

レズカップル、寝取られ夫婦、MM夫婦、MMカップルも調教することも検討中です。

寝取り、寝取られ

Twitterアカウント
@mynameismasterd

出来ましたらコメントを頂くと記事を書く意欲がわきます。

最新記事
最新コメント
女性からの相談をお待ちしています。※勿論、匿名可

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
読者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
365位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

愛欲と性欲と・・・・・。

FETISH EROTIC KINKY LIFE

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

元カノ備忘録

時と場所を超えて

人妻奴隷調教日記

寝取られ体験談

マゾヒストからの視点

さやの部屋
リンク
