FC2ブログ



ずっとよい子を演じてきた貴女へ(改)

家庭のしつけなどが厳しくて
ずっとよい子を演じてきた貴女に興味があります。

例えば、
門限が厳しい
テレビの時間が決められた
友達も制限された
などなど
家庭によっては色々あると思います。

例えばあるときに、SM雑誌を両親の部屋で見つけてしまって

盗み見てしまった。

何度も

何度も

両親に見つからないように元に戻す。

あんなに厳格な両親の部屋にこんな本があるなんて。

色んなことを我慢してしまってきた貴女

その衝撃で頭ら過疎のことが離れなくなってしまった。

いつか縛られたりしてみたい。

でも、誰にも知られたくない。

気持ちだけでも聞いて欲しい。

聞いてみたい。

そんな女性からの連絡をお待ちしています。

興味がある女性のみメールを下さい。

どんな性癖でも受け止めますよ。

D(ディー)

mynameismasterd@yahoo.co.jp
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

SMに興味があるM女性の方へ MM夫婦(寝取られ)さん

経験をしてみたいと悩んでいるM女性からのメールをお待ちしています。

相談などの話だけでもかまいません。

プロフィールなどを添えてメールをください。

このブログに出てくる女性たちも私のブログを見て勇気を出した女性です。

彼女たちは、自分の欲求がわかっているのにそれを受け入れてくれる人がいなかったわけです。

当然ですよね。

彼氏に縛って欲しい。鞭で叩いて欲しい。SMしてほしい。

バイブで虐められたい。電マを経験してみたい。

秘部を見て欲しい。

裸にコートなど露出プレイをしてみたい。

レズにも興味がある。一度してみたい。

とは、絶対に言えないですから。

でも、彼氏という存在がありながら、それでもSMという言葉が頭に残っている。

男だって同じなのです。

でも、それを言い出せない。

それが当たり前なのです。

花が開花したいと思っているのに、自分や周りを見て開花するのをためらっている花なのです。

秘めた思いを私にどうぞ。

mynameismasterd@yahoo.co.jp

MM夫婦(寝取られ)さん、MMカップル、レズビアンカップルさんでSMに興味ある方いますか?思案中です。

特に最近、MM夫婦さん、MMカップルさんの調教に興味あり。

要望があれば…

myd001.jpg

OL、主婦、学生、女子大生、看護婦、教師、美容師、販売員、音大生、美大生、保育士、保母、事務員、モデル

画家、イラストレーター等、職業等関係ありません。貴女自身の話です。




プロフィール

D(ディーと呼んでください)

Author:D(ディーと呼んでください)
私の名前は、D。温和な紳士

世の中にはSMに興味を持たれてる女性は多いと思います。
その中に一歩踏み出せない女性、思い悩んでいる女性もたくさんいます。

そんな貴女のために、少しでも

mynameismasterd@yahoo.co.jp

常にSMを経験したいM女を募集しています。

レズカップル、寝取られ夫婦、MM夫婦、MMカップルも調教することも検討中です。

寝取り、寝取られ

Twitterアカウント
@mynameismasterd

出来ましたらコメントを頂くと記事を書く意欲がわきます。

最新記事
最新コメント
女性からの相談をお待ちしています。※勿論、匿名可

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
読者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
365位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

愛欲と性欲と・・・・・。

FETISH EROTIC KINKY LIFE

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

元カノ備忘録

時と場所を超えて

人妻奴隷調教日記

寝取られ体験談

マゾヒストからの視点

さやの部屋
リンク
