FC2ブログ



D様のご調教 赤い下着で その4

D様の手は下に向かい今度は下着を下にずらしていく。股の上を通っている縄を強く刺激され、私はもうどうして良いかわからない。D様の手が下着の中に入ってくる。

「ビショビショだね」
「ほら。こんなに濡れてる」
D様が濡れた手を私の目の前に出され、私は恥ずかしくて声も出ない。

「もう入るかな?」
ふいに私の視界からD様が消え、しばらくして何か固くて大きいものが私の中に強引に入ってきた。D様の手で奥まで押し込まれていく。…痛い。何だろう?ディルド??

「お似合いだよ」
D様が縄を引っ張って私を歩かせる。中のものは私に入ったままだ。何かが足に触れて、私は気がつく。鞭だ。D様の鞭が私の中に入ってる。

大きくて固いと思ったものは鞭の柄だった。正体が分かって少しホッとする。鞭だと知って、体が熱くなる。鞭は好きだ。D様の鞭が私の体の中に入ってる。何て相応しいんだろう。不思議な喜び。

「あん!」
D様が鞭をいきなり引き抜く。黒いバラ鞭の柄が私の体液で濡れている。恥ずかしい。D様は鞭を持ったまま背中に回って、縄で何かされている。

その時は、何が起こってるか分からなかった。後日、写真で鞭が背中に挟みこまれているのを見て、状況を理解した。


pic054.jpg



よろしければクリックお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

D様のご調教 赤い下着で その3

鏡の前でD様が主人と奴隷の身分の差を私の耳元に囁く。D様は先程と変わらないスーツ姿。私は下着姿でほとんど裸。しかも縄で縛られてる。

pic050.jpg

大きな鏡は私とD様の全身を隠すことなくありありと映していて、思わず目を伏せる。

D様は私のすぐ後ろにに立ってらして、全身D様の気配に包まれる。D様の着てらっしゃる衣服が私の肌に触れ、再び身分の差を皮膚で感じる。D様の奴隷だということを頭ではなく体で自覚していく。

pic051.jpg

私の背中や腰やお腹の上をD様の手が撫でていく。D様の手はとても温かくて、私の肌にD様の体温が伝わってくる。なめらかに私の体の上を移動していくD様の手。人の発する熱量は意外に大きい。そのことに驚きを覚える。D様の手から伝わる熱量を1mmも逃すまいと、私の皮膚がそこに集中していく。

pic052.jpg

D様の顔が私に近づきD様から唾液が与えられる。煙草の香りと味がするD様の唾液。美味しい。煙草は苦手なはずなのにD様が纏われている煙草の香りは本当に良い香りでいつまでも包まれていたいと思う。D様の柔らかい舌が私の舌に絡みついていく。舌や唇を吸われ、甘噛みされる。

D様の両手が私の胸を揉みし抱く。ブラジャーから胸を少し出して、乳首を玩ばれる。D様が私の胸にお顔を近づけられ舌先で触れ、吸われる。

pic053.jpg
「あ…」
甘い吐息が漏れた次の瞬間、乳首を乱暴に捻られ、強く引っ張られる。痛みに身を捩りながら、瞬く間に苦悶の表情になる。

manameisd2.jpg





よろしければクリックお願いします。

D様のご調教 赤い下着で その2

いつものように手だけではD様に楽しんでいただけない気がして、いろいろと道具を使ってみる。写真が上手く撮れない。同じようなのばかり送っては退屈に思われるのでは?と余計なことを考える。

7日、疲労困憊でとてもできそうになく、D様にどうしても今日はできないと伝えた。ご命令は一日置き。一日休んであさってはきっと実行するはずだった。

疲労は思うように取れなかった。その上、7日にピルを飲み忘れたせいで、終わったばかりなのに、また生理になりそうだった。命令の実行に躊躇していた。

できないことはない。でも、明日の朝きちんと起きて会社に行く自信がなかった。感度が落ちてて、濡れそうになかったし、ここで体力を使い果たしたら、調教当日に困るかもしれないと思い、散々悩んだ結果、私はその日、D様の命令を実行しなかった。その後も。

調教当日に出来るだけコンディションを調えておきたいという身勝手な理由。

その上、私は命令を実行できないとD様に伝えることができなかった。ひどいことだと分かっていながら。

7日に疲労困憊で無理だとお伝えしたばかりりだったし、体調が優れないと知ったら、今回はやめにしようと言われるかもしれない。久しぶりの調教が中止になったり、延期になったりすることは絶対に嫌だった。耐えられない。

それに、せっかくD様がご命令くださったのに、再び言葉で拒絶したくなかった。実行しないのだから、態度で示しているも同じなのだけど。

「反省しなさい」
目の前でD様が怒ってらっしゃる。D様にひどいことをしてしまった罪悪感でいっぱいになる。D様を失望させてしまったのがつらくてたまらない。喜んでいただきたいと思っているのに、それができないのが悲しい。

そう思いながらも、私はまるで催眠術にでもかかったように、耳元で響くD様の低い声と激しい平手打ちと優しく髪をかきあげられることに陶酔している。ずっとこうされたかった。薄雲がかかったようで、夢の中にいるような甘やかな感覚。

「服を脱ぎなさい」
D様がふいにその場を離れる。私は急いで服を脱ぎ捨てる。

「あぁ、キレイな色の下着だね。それは着けてていいよ」
うれしい◎この日のために新調したばかりの下着♪床に落ちた赤いブラジャーを拾ってまた着ける。D様が近づいて来てて、その手で乳房をカップに押し込む。
pic047.jpg

「立ちなさい」
縄をかけられていく。前回の調教までは服の上から胸のあたりだけだったが、今は下着で縄はショーツ上から性器の上を這っていて、その敏感なところをギリギリと締め付けていく。ぬるりともうたっぷりと濡れていて、私は恥ずかしくてたまらない。息が上がってくる。

縛り終えるとD様は縄をつかんで、鏡の前に私を引っぱっていく。D様は着衣のまま。私はほとんど裸だ。主と奴隷の差をD様が耳元で囁く。全身で感じてまた濡れる。

R

D様のご調教 赤い下着で その1

「R、ここに来なさい」

ソファーに座られたD様に呼ばれ、ご挨拶をして調教が始まるのかしらと想像しながら、いそいそとD様の目の前に正座する。D様の側にいられるのがうれしい。

だけど、D様は挨拶はお命じにはならず、私の顔を少し上に向けさせながら、私の髪を優しくかきあげる。男の人にこんな風に髪の毛を触られるのは初めてで、体が蕩けそうになる。髪はずっと短かったのだけど、長いほうが女性らしいかと前回の調教が終わってから伸ばしていた。

ふいに左頬を打たれて、驚く間もなく再び大きな音がした。左頬が熱い。また髪を優しく撫でられて、顔を少し上向きの元の位置に戻され、次に右頬も打たれた。

「R? Rは何をしにここに来たの?」

「D様の調教を受けるため…」

短い言葉を交わしながら、何度も平手打ちされていた。
いつもと変わらないD様の静かな声。

「こちらを見なさい、R」

D様は怒ってらした。
理由は、D様が今日の調教のために、私がもっと興奮するように考えられ、いろいろ計画を立てられて、事前に私に命じられていたことを私が実行できなかったから。

今日の調教は2月に決まった。前回の調教から半年以上が経過していて、もう限界ですと、D様に訴えようと決心したちょうどその時に、思いがけずD様から調教の日程を告げられたのだった。天にも昇る心地で心が浮き立った。

生理が終わって、調教まで2週間余りとなった頃、D様から「毎日自縛してオナニー報告を写真付きでしなさい」と命じられた。その後、「一日置きに13日まで」と訂正されたが、結局最後まで実行できなかった。

D様がこんなふうに命令なさることはめったにない。命令はとてもうれしかった。

ご命令があった頃、にわかに仕事が立て込んで毎日残業となってしまい、休みもなかなか取れずにいた。その間に3度、命令を実行したのだが、どれもあまりうまくできなかった。

元々、生理を除けば毎日オナニーをしていて、命令の実行は最初はそれほど難しいとは思えなかった。むしろ快楽の増幅…そう思ったのだけど。

オナニーは私的な日常の習慣で、就寝前に布団の中でクリトリスを刺激して、声が漏れ、濡れる。膣の奥が痙攣して、入れて欲しいという欲求をそのままに脱力。

でも命令でするオナニーは何もかも違った。

写真を撮らなくてはならないので、暗闇でいつものように布団の中でというわけにはいかない。明るい光の中で、D様の視線を感じて、緊張してしまう。
pic047.jpg


濡れない…D様のご命令なのに…
当たり前のことができない
そのことに焦りを覚えて
体がますます固くなる。
D様に喜んでいただけない。
失望させてしまう…
不安でいっぱいになる。

先日の鞭の記事を見たRからメールが来たので掲載をします。

先日の鞭の記事を見たRからメールが来たので掲載をします。


鞭♪
きゃ… 見覚えのある写真。
最初のはお気に入りです♪

ふ…鞭
暴力的なものや痛いのは嫌いなのですが鞭だけは本当に好きです。

妄想や文章や映像…絵でも、性的に興奮するのは鞭で、SEXシーンは関心が薄かったりします。実経験がないせいだと思うのですが…でもそれは鞭も同じ…不思議ですね。鞭で興奮すると入れて欲しくてたまらなくなるのですが。

SEXを経験してみると、鞭と同じくらい大好きになりました(笑)D様が特別上手なせいだと思うのですが…

今はSEXシーンをみると初めて触れあった肌のあたたかさを思い出して、ちょっとときめきます。

D様に会って、バラ鞭も大好きになりました♪映像ではバラ鞭が多いですよね。女性が甘い声で哭くのがとっても不思議で、わざとらしく聞こえていたのですが、実際経験してみるととっても甘美でああいう声は自然に出るものだと納得しました。

ケインは憧れの気持ちが強いのですけど、痛い…(T_T)。軽く振るだけできれいな跡がつくのが魅力ですが、あっという間に消えてしまうのが残念。太ももの内側に跡をつけてもらえたのがとってもうれしかったです。次はもう少し強く…しばらく消えない跡を。

ケインは痛みが鋭くて、それが一向に引かないので、2打目以降も1打目のその瞬間のものが一番にずーっとあるのです。間隔を空けて、ゆーーーーっくり打ったら気持ち良かったりするのかしら?弱くても痛いのだし、いっそ強く打っていただいたほうが満足度が高まるかも…と妄想は尽きません。痛いけどやっぱりケイン好きです。

鞭跡で一番素敵だったのは、何と言っても乗馬鞭◎くっきり残って、すぐには消えませんでしたし♪記憶に残る一打でした。

最初の調教では鞭をたくさんいただけて、夢見心地でした。一生分の快楽をいただいたと思いましたのに、二度目にはまた別の世界を見せていただいて、感謝しています。

でも自分が楽しいばかりではいけませんね。D様を楽しませることができるようになりたいと思います。





Rのように鞭が大好きな女性もいます。しかも、男性未経験のRでしたからね。

躊躇をしているM女性の方へ
相談事があれば是非メールをください。

クリックお願いします。


myd001.jpg

プロフィール

D(ディーと呼んでください)

Author:D(ディーと呼んでください)
私の名前は、D。温和な紳士

世の中にはSMに興味を持たれてる女性は多いと思います。
その中に一歩踏み出せない女性、思い悩んでいる女性もたくさんいます。

そんな貴女のために、少しでも

mynameismasterd@yahoo.co.jp

常にSMを経験したいM女を募集しています。

レズカップル、寝取られ夫婦、MM夫婦、MMカップルも調教することも検討中です。

寝取り、寝取られ

Twitterアカウント
@mynameismasterd

出来ましたらコメントを頂くと記事を書く意欲がわきます。

最新記事
最新コメント
女性からの相談をお待ちしています。※勿論、匿名可

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
読者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
416位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

愛欲と性欲と・・・・・。

FETISH EROTIC KINKY LIFE

女子の腋毛

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

最愛の妻 AIRI

セックスさせてくれる元カノ

時と場所を超えて

人妻奴隷調教日記

寝取られ体験談

マゾヒストからの視点

さやの部屋
リンク
