FC2ブログ



精神的に被虐願望が強いM

Hは、妄想癖が豊かなM女です。

最下層にいることで安心する。

そこにいることで彼女のMとしての性癖が満たされる。

pic038.jpg


manameisd2.jpg

よろしければクリックお願いします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

昨日、調教してきました

昨日、調教してきました。

一本鞭ダメになってしまいました。

やり過ぎたのかな…

後日、アップします。

ケインと乗馬鞭の違いを確かめさせる

確かめさせるとかっこいいことを書いたのだが、実は、これはRのたっての希望

手のひらにケインを打って欲しいというあまり聞いたことが無い願望。

それだけ鞭、ケインに強い憧れを持っていると言うこと。

このブログを見ている女性の方にも色々な性癖があると思うけども、こうして願望や妄想を言ってもらえるとこちらとしても嬉しいね。

女性がどんな妄想を持っているのかを聞くだけでも楽しい。

pic028.jpg

↓乗馬鞭
pic029.jpg

↓ケイン
pic027.jpg


よろしければクリックお願いします。




myd001.jpg


ちなみにHが撮影。

こういうときにM女が2人いると便利だ(笑)

処女のままの調教したときの事

処女のままの調教

Rは処女のまま私の元に来たわけですが。

調教する上で、処女のままが良いのか、経験させた方が良いのか

実は、私の中で悩んでいました。

処女のまま調教をした方がおもしろい展開も色々考えられたのですが。

年齢的に処女と言うことに負い目を持っているのではないかと。

だったら、処女をすてさせて、精神的にも肉体的にもM女ではなく、人として一歩進んで欲しいと考えました。

ただ、女になる前に鞭などで調教しましたけどね。

一通りの調教が終わった後にRをベッドに来させて、いわゆる普通のセックスをしたのですが。

セックスの体勢というのでしょうか。

もの凄く身体が硬くて、どうしたら良いのかわからないようでした。

膝もピーンと伸びて。

Rがどう思ったのかわからないですが、

私は人として、Rには男性に対して、人生に対して積極的になればと思っています。

結果、悩むことがあっても今までより積極的に物事を考えたりしているようになったようです。


初めて触る男性器

恥ずかしがって見ることさえ出来ない。

手を取って導ってやる。

あくまでも彼女はマゾ

でも、その前に女であり、処女だった。

セックスも経験なしでイキナリSM

でも、それも彼女の性癖がある意味、セックスすることを躊躇していたのでしょう

今では、ちんちんを舐めたいと言うようになっています。

pic023.jpg

よろしければクリックお願いします。


myd001.jpg
プロフィール

D(ディーと呼んでください)

Author:D(ディーと呼んでください)
私の名前は、D。温和な紳士

世の中にはSMに興味を持たれてる女性は多いと思います。
その中に一歩踏み出せない女性、思い悩んでいる女性もたくさんいます。

そんな貴女のために、少しでも

mynameismasterd@yahoo.co.jp

常にSMを経験したいM女を募集しています。

レズカップル、寝取られ夫婦、MM夫婦、MMカップルも調教することも検討中です。

寝取り、寝取られ

Twitterアカウント
@mynameismasterd

出来ましたらコメントを頂くと記事を書く意欲がわきます。

最新記事
最新コメント
女性からの相談をお待ちしています。※勿論、匿名可

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
読者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
326位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

愛欲と性欲と・・・・・。

FETISH EROTIC KINKY LIFE

女子の腋毛

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

会えば必ずセックスさせてくれる元カノ

時と場所を超えて

人妻奴隷調教日記

寝取られ体験談

マゾヒストからの視点

さやの部屋
リンク
