FC2ブログ



舐めなさい

奴隷同士

互いに責めさせる。

SMレズショー

全身を舐めてあげなさい。

舌で感じ

舌を感じなさい。

クリックお願いします。



pic002.jpg


myd001.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ぎこちない二人

ぎこちない二人

ただ、私の命令に応えようとするM女たち

いつしか二人はあえぎ声を上げる

漏らす

AVではない本物の羞恥心

このあとRからまるでAVのようなあえぎ声が

ふふふ

おもしろくなる

pic003.jpg


クリックお願いします。



myd001.jpg

2人の奴隷

私は今現在2人を調教中です。

便宜的に奴隷と表現していますが、緩やかな関係です。

M女を躾けているという感じでしょう。

仮にRとHと呼びます。

R
32歳 独身 OL
ハードな鞭を好む
処女で私の奴隷となる
年齢:33才
身長 165cm
バスト 90cm Eカップ
性癖及び興味があること: 鞭, 蝋燭, 緊縛,乳首責め, 中出し, 聖水,精飲, レズ,

H
26歳 独身 OL
妄想力が豊かで淫乱な変態M女
性癖及び興味があること 乳首責め, アナル, 聖水, アダルトビデオ, 導尿,
身長 160
バスト 75 Bカップ

pic001.jpg


myd001.jpg


クリックお願いします。


自己紹介

私は何人ものM女性と関わってきた。

それぞれの思いを書きながら進めていきたいと思っています。

M女性は決して珍しい存在では無く、どこにでも普通にいる女性です。

性癖は千差万別

男性に導かれてSMの世界に迷い込む人も当然いますが、

自ら自分の性に気がついて一歩踏み入れる女性もたくさんいます。

まだ未経験の女性に少しでも勇気を持って一歩踏み出して欲しい。

貴女は、マゾですか?


myd001.jpg
プロフィール

D(ディーと呼んでください)

Author:D(ディーと呼んでください)
私の名前は、D。温和な紳士

世の中にはSMに興味を持たれてる女性は多いと思います。
その中に一歩踏み出せない女性、思い悩んでいる女性もたくさんいます。

そんな貴女のために、少しでも

mynameismasterd@yahoo.co.jp

常にSMを経験したいM女を募集しています。

レズカップル、寝取られ夫婦、MM夫婦、MMカップルも調教することも検討中です。

寝取り、寝取られ

Twitterアカウント
@mynameismasterd

出来ましたらコメントを頂くと記事を書く意欲がわきます。

最新記事
最新コメント
女性からの相談をお待ちしています。※勿論、匿名可

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
読者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
416位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

愛欲と性欲と・・・・・。

FETISH EROTIC KINKY LIFE

女子の腋毛

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

最愛の妻 AIRI

セックスさせてくれる元カノ

時と場所を超えて

人妻奴隷調教日記

寝取られ体験談

マゾヒストからの視点

さやの部屋
リンク
