FC2ブログ



初めて触る男性器

恥ずかしがって見ることさえ出来ない。

手を取って導ってやる。

あくまでも彼女はマゾ

でも、その前に女であり、処女だった。

セックスも経験なしでイキナリSM

でも、それも彼女の性癖がある意味、セックスすることを躊躇していたのでしょう

今では、ちんちんを舐めたいと言うようになっています。

pic023.jpg

よろしければクリックお願いします。


myd001.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

奴隷Hポートレート

奴隷Hポートレート

奴隷の顔を見てやってください。


pic022.jpg



クリックお願いします。


myd001.jpg

M女二人を並べて浣腸をする

M女二人を並べて浣腸する。

どちらが我慢できるのかを競争させることにした。

これも躾け。

競わせることも大事なこと。

甘えが出ないように。

※ただし、排泄物には私は興味がない。

もだえ苦しんでいるところが楽しいだけです。

なのでアナルは好きですよ。

pic021.jpg

クリックお願いします。


myd001.jpg

先日の鞭の記事を見たRからメールが来たので掲載をします。

先日の鞭の記事を見たRからメールが来たので掲載をします。


鞭♪
きゃ… 見覚えのある写真。
最初のはお気に入りです♪

ふ…鞭
暴力的なものや痛いのは嫌いなのですが鞭だけは本当に好きです。

妄想や文章や映像…絵でも、性的に興奮するのは鞭で、SEXシーンは関心が薄かったりします。実経験がないせいだと思うのですが…でもそれは鞭も同じ…不思議ですね。鞭で興奮すると入れて欲しくてたまらなくなるのですが。

SEXを経験してみると、鞭と同じくらい大好きになりました(笑)D様が特別上手なせいだと思うのですが…

今はSEXシーンをみると初めて触れあった肌のあたたかさを思い出して、ちょっとときめきます。

D様に会って、バラ鞭も大好きになりました♪映像ではバラ鞭が多いですよね。女性が甘い声で哭くのがとっても不思議で、わざとらしく聞こえていたのですが、実際経験してみるととっても甘美でああいう声は自然に出るものだと納得しました。

ケインは憧れの気持ちが強いのですけど、痛い…(T_T)。軽く振るだけできれいな跡がつくのが魅力ですが、あっという間に消えてしまうのが残念。太ももの内側に跡をつけてもらえたのがとってもうれしかったです。次はもう少し強く…しばらく消えない跡を。

ケインは痛みが鋭くて、それが一向に引かないので、2打目以降も1打目のその瞬間のものが一番にずーっとあるのです。間隔を空けて、ゆーーーーっくり打ったら気持ち良かったりするのかしら?弱くても痛いのだし、いっそ強く打っていただいたほうが満足度が高まるかも…と妄想は尽きません。痛いけどやっぱりケイン好きです。

鞭跡で一番素敵だったのは、何と言っても乗馬鞭◎くっきり残って、すぐには消えませんでしたし♪記憶に残る一打でした。

最初の調教では鞭をたくさんいただけて、夢見心地でした。一生分の快楽をいただいたと思いましたのに、二度目にはまた別の世界を見せていただいて、感謝しています。

でも自分が楽しいばかりではいけませんね。D様を楽しませることができるようになりたいと思います。





Rのように鞭が大好きな女性もいます。しかも、男性未経験のRでしたからね。

躊躇をしているM女性の方へ
相談事があれば是非メールをください。

クリックお願いします。


myd001.jpg

奴隷を花瓶として使い、その横でセックスをする

Hの癖は、様々あるのだが「家畜奴隷」という言葉に反応する。

また、Hはそれを望んでいる。

私はHをただの奴隷では無く最下等の「家畜奴隷」として扱い、躾けている。

下はHの手記です。


私がRを抱いているときにHの密壺に花を挿して花瓶として扱っている。

もちろん、Hに花を生けているのはR。



広くて綺麗なホテルの部屋。これまた広くて大きなベッドでご主人様とお姉様が抱き合っている。
私はというと、床に寝ていました。
壁にもたれ、脚を上にあげ開脚したまま、まるで蛙がひっくり返ったような格好で、冷たい床に転がっていました。
服は一切着ていませんでした。
そして、
開いた私の脚の真ん中には生花が突きささって いました。
私はまさに、ホテルの一室に配置された『花瓶』として、ご主人様に調教していただいている真っ最中でした。
ベッドからはご主人様に抱かれ、苦しそうに喘いでいるお姉様の声が聞こえてきます。熱い吐息と吐息が交じり合っていく…お二人の体がシーツの中を泳ぐ度に軋むベッドのスプリング。
お姉様の苦しそうな声…
きっとご主人様のあの熱い塊を受け止めたのだろう。。あぁ、その質量、私も想像できるから、迎え入れる時の窮屈さはよくわかる。
でも、ほら…
だんだんとその声に色が加わってくるのです。
パンパンと乾いた音もだんだんと潤った音へと変わっていく。
pic019.jpg

ああ、ベッドのお二人の高ぶりが私にまで伝わってきます。
だんだんと私の呼吸まで乱れてきて…
ひっくり返ったまま開いた脚がピクピクしてきます
すると恥ずかしいことに、女性として大切な秘めたる部分は正直な反応を始めるのです……
それは
収縮運動です。
但し私はその瞬間は
『花瓶』ということで、大切な部分には生花をくわえ込んでいるのです。当然、収縮が始まったら花はゆらゆらと揺れ始め、さらに奥へ奥へとくわえ込むはめになるのです。

pic020.jpg

「見てごらん。花瓶の花、動いてるぞ。厭らしい花瓶だな。」


ベッドから、私の何もかも見透かしたご主人様がそんな言葉を投げ掛けてきます。もちろん、ご主人様はベッドにいるお姉様とお話をしているので、『花瓶』はあくまで『花瓶』
ベッドのお二人の視線を肌に感じながらも、惨めさや恥ずかしさに負け、態勢を元に戻すわけにはいきません。私は『花瓶』、じっくり見ていただかないといけませんから。

寒さも感じて、乳首がツンと突き出していましたが、なぜか、その収縮が止まることはありませんでした。
唯一できるプライドの維持として、顔の表情だけは澄ました凛としていました
ところが、乳首の勃起が寒さ以外の、身体の悦びを証言していました。
その乳首の正直な反応を見て、ますます恥ずかしさが込み上げてきました。

ずっとずっと収縮を繰り返し、突き刺さる生花はもう、お構い無しに奥へ奥へと入り込んでくるのです。
身体の中心を生花の無機質な固い茎に貫かれていくような、そんな感覚でした。

しかし、それが当然です。私は人間ではなく、『花瓶』ですから。
pic018.jpg

ご主人様、お姉様、どうかお好きなだけご覧になってください。
ただの『花瓶』を思う存分、鑑賞いただき、お二人の行為に熱いスパイスを添えられたら、私はそれで、それだけで良いのです。

ご主人様にまた、あのようにお使いいただきたいです。
もっと多くの皆様の前で、よりたくさんの生花を飾っていただけるように、精進いたします!!

家畜奴隷 H



RやHに質問があれば受け付けます。


クリックお願いします。


myd001.jpg

SMに少なからず興味を持っている女性の方へ

ある未経験の女性からメールが来ました。

どうしてRとHに出会ったのか?というものでした。

私のブログを見てくださっている方の中には興味があっても一歩踏み出せない女性の方も多いと思います。


RもHもそんな中の1人でした。


誰にも言えないし、誰にも相談できないと思っている女性は貴女だけじゃ無いということです。

1度でメールが終わる人もいますが、ずっとメールだけをよこしてくる方もいます。

RとHは、自分の性癖を最初から丁寧に私に送ってきました。

貴女が思っているより、想像しているより、実は意外と<世間から変態といわれるような行為>に興味を持っている女性は多いのです。

RやHがなぜ私のところにコンタクトをとってきたのか?

ブログの文体や写真から安心できると思ったということです。

その直感は間違ってなかったと言われています。

どうぞ相手を選ぶときにはそういった辺りも十分に考えてください。

未経験のS男性は選ばないことです。

何が危険なのかわかってない人が多いですから。

D(ディーと呼んでください)

よろしければクリックお願いします。


myd001.jpg

檻の中でレズにふけるM女たち

まだまだ調教になれてない雌犬を檻に入れてレズプレイをさせる

女性同士知った女の身体

放っておけばずっと続く
pic016.jpg


秘部合わせ ぐちゅぐちゅ
pic017.jpg




クリックお願いします。


myd001.jpg

テーブルになる

Hをテーブルにさせる。

灰皿を汚したくないので吸い殻を挿す

pic015.jpg


Hは、元々人間以下の扱いをされたい願望があるM女

先日のオブジェもその一環。

モザイクを掛けてあるのでわからないかもしれないが秘部から糸を垂らすほど濡れている。


クリックお願いします。


myd001.jpg

処女で鞭を打たれる R 短鞭

先日の記事でも書きましたが、Rは処女でした。

SMというより鞭の対する”情熱”はとっても強く憧れていた。

私に最初から鞭を強くアザがつくほど打って欲しいというのが最大願望でした。

その性癖が最大の悩みであったわけです。

pic010.jpg


この鞭痕が家に帰ってから2週間から3週間かけて無くなっていくわけですが、その消えていくのが寂しかったと後でメールをしてきました。

鞭をRに与えたことで彼女にとっては最高の贈り物であったようです。

ちなみに鞭は鞭の打ち方がある。

ただ闇雲に打てば良いというものでは無い。

なるべく痕を付けない打ち方

痕を付けない打ち方を知っていれば、逆に痕を付ける打ち方もわかる。

pic011.jpg


重要なことだが、この位の強さで打つのは滅多に無い。

Rが重度の鞭願望があり、鞭でアザを作って欲しいという強い願望があったから。

SM初心者や好奇心程度の願望であればここまでしない。

特別なことと覚えていて欲しい。

普通のM女にはここまで打たないのでご安心してください(笑)


SMに興味があるM女さんからRへの質問があれば受け付けます。

muchi001.jpg

なお写っていませんが使用の短鞭は、六本木セビアンで購入しました。

クリックお願いします。


manameisd2.jpg

お返しに気持ちよくさせてあげなさい

今度はRにHを舐めるように伝える。

女同士で舐め合う姿は絵になる。


pic008a.jpg


クリックお願いします。


manameisd2.jpg
プロフィール

D(ディーと呼んでください)

Author:D(ディーと呼んでください)
私の名前は、D。温和な紳士

世の中にはSMに興味を持たれてる女性は多いと思います。
その中に一歩踏み出せない女性、思い悩んでいる女性もたくさんいます。

そんな貴女のために、少しでも

mynameismasterd@yahoo.co.jp

常にSMを経験したいM女を募集しています。

レズカップル、寝取られ夫婦、MM夫婦、MMカップルも調教することも検討中です。

寝取り、寝取られ

Twitterアカウント
@mynameismasterd

出来ましたらコメントを頂くと記事を書く意欲がわきます。

最新記事
最新コメント
女性からの相談をお待ちしています。※勿論、匿名可

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
読者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
365位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

愛欲と性欲と・・・・・。

FETISH EROTIC KINKY LIFE

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

元カノ備忘録

時と場所を超えて

人妻奴隷調教日記

寝取られ体験談

マゾヒストからの視点

さやの部屋
リンク
