FC2ブログ



秘部から垂れるほど凄く濡れるM女

Hは、股間をもの凄く濡らす子

何もしてないのにご覧の通り

垂れてきます。

本人は恥ずかしいと言いますが。
pic039.jpg

ピンチを挟んでもご覧の通り

pic040.jpg

私の手はぬるぬるになってしまいます。




manameisd2.jpg

よろしければクリックお願いします。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

精神的に被虐願望が強いM

Hは、妄想癖が豊かなM女です。

最下層にいることで安心する。

そこにいることで彼女のMとしての性癖が満たされる。

pic038.jpg


manameisd2.jpg

よろしければクリックお願いします。

お気に入りの手錠

お気に入りの手錠

精神的にも重いし、実際にも重量がある

pi036.jpg

抱え込むようにしてないと下に落ちてしまうくらいに
pic037.jpg



よろしければクリックお願いします。


myd001.jpg

M女同士の初対面

時間がさかのぼります。

RとHの初対面はスマホのスカイプで。

私を通して信頼をしているM女。

初対面にも関わらず話が弾んでいる。
pic034.jpg

その楽しい話の後は、さらに楽しい余興

画面を見ながらオナニーをさせる

pic035.jpg

実際に会うための儀式は済んだ。

事は慎重に進めました。

奴隷とは言え、人ですからね。

よろしければクリックお願いします。


myd001.jpg

昨日、調教してきました

昨日、調教してきました。

一本鞭ダメになってしまいました。

やり過ぎたのかな…

後日、アップします。

M女同士で剃毛させる

初めてマジマジと同性の秘部を見るM女

初めて同性に秘部を見せるM女

開く脚

開かせる脚

M女がM女の恥毛を剃毛する

pic033a.jpg



よろしければクリックお願いします。


myd001.jpg

足を舐めさせる

2人に奉仕をさせる。

同性としてお互いを意識は無いようです。

あるのは私に尽くそうという意識のみ。

隷属する意識のみ

pic032a.jpg


よろしければクリックお願いします。


myd001.jpg

Hを灰皿にしたときの記事を見て手記が来ました。

先日の「テーブルになる」の記事を見てHからメールが来ましたので転載します。

http://mynameisd.blog.fc2.com/blog-entry-17.html



ああっ…
辱しめです!!

調教の真っ最中はもちろん、恥ずかしかったです!!Dさまと同性のRお姉様に、まじまじと眺められて…
私は何が起こっていたのかよくわかってなかったのですが、あんなことになっていたとわかるとまた、今になって非常に恥ずかしいです!!

惨めな気持ちになります!!さらにこうしてUPされることによって、お二人以外の方々にも見られて笑われてしまうと思うと…ああっ!!どうしたらいいのか。

「イヤだ!見て!」
「えっ!何これ?…はずかし過ぎるよね」
「あんなところに煙草挿されてるよ…やだ!」
「信じられない!」
「でも、これで感じてるらしいよ」
「…信じられない!」

もうやめてください。それ以上は言わないでください。

いいえ。
嘘です。
なぜなのでしょう?性的に惨めなことをさせられると私は濡れてしまいます…。ショーツをひどく、濡らしてしまいます。
つまり、
もっと罵倒されたい可笑しな女なのです。





未経験・初心者M女性からRやHに相談があれば受け付けますよ。

2人とも自分の性癖をずっと抱え込んでいました。

異性の私やSMに興味がある同性と知り合って、今まで悶々としていた気持ちが吐き出す先、話し合える相手がいるということで仕事などの私生活でも少し積極性が出てきたようです。

ご遠慮なく

相談メールは下記かこのブログのメールフォームからお願いします。
mynameismasterd@yahoo.co.jp

My Name Is D.



よろしければクリックお願いします。


myd001.jpg

足を舐めさせる

足を舐めさせる

鞭痕を晒したまま

後ろから同性のHに局部を晒しながら

既に奴隷モード

pic030.jpg
pic031.jpg


よろしければクリックお願いします。


myd001.jpg

ケインと乗馬鞭の違いを確かめさせる

確かめさせるとかっこいいことを書いたのだが、実は、これはRのたっての希望

手のひらにケインを打って欲しいというあまり聞いたことが無い願望。

それだけ鞭、ケインに強い憧れを持っていると言うこと。

このブログを見ている女性の方にも色々な性癖があると思うけども、こうして願望や妄想を言ってもらえるとこちらとしても嬉しいね。

女性がどんな妄想を持っているのかを聞くだけでも楽しい。

pic028.jpg

↓乗馬鞭
pic029.jpg

↓ケイン
pic027.jpg


よろしければクリックお願いします。




myd001.jpg


ちなみにHが撮影。

こういうときにM女が2人いると便利だ(笑)

プロフィール

D(ディーと呼んでください)

Author:D(ディーと呼んでください)
私の名前は、D。温和な紳士

世の中にはSMに興味を持たれてる女性は多いと思います。
その中に一歩踏み出せない女性、思い悩んでいる女性もたくさんいます。

そんな貴女のために、少しでも

mynameismasterd@yahoo.co.jp

常にSMを経験したいM女を募集しています。

レズカップル、寝取られ夫婦、MM夫婦、MMカップルも調教することも検討中です。

寝取り、寝取られ

Twitterアカウント
@mynameismasterd

出来ましたらコメントを頂くと記事を書く意欲がわきます。

最新記事
最新コメント
女性からの相談をお待ちしています。※勿論、匿名可

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
読者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
365位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

愛欲と性欲と・・・・・。

FETISH EROTIC KINKY LIFE

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

元カノ備忘録

時と場所を超えて

人妻奴隷調教日記

寝取られ体験談

マゾヒストからの視点

さやの部屋
リンク
