FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘部の生け花 花×花

前の記事でRがHの秘部に一輪挿しをして花瓶として使っている記事を載せたが

この写真は、それより前の写真

Hは、この様に人として扱われるより家畜やモノとして扱われるということに性的な興奮を覚える普通のOL

「普通の女性は絶対にしない」という言葉に過剰に敏感に反応する

私はウィスキーの水割りを飲みながら花を観賞するのが楽しい。

しばらく

眺める
pic057.jpg
pic058.jpg
pic059.jpg


manameisd2.jpg

よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗!!
おまんこの中でお花がこすれて気持ちよさそうだし。
めっちゃ憧れちゃいます^^
素敵でぎる。

生け花

とにかく凄い
変態です
芸術です
拍手、拍手

まさみ様へ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ございません。
素敵と言っていただきとても嬉しいです。憧れますか?ということは、まさみ様もこのような性癖をお持ちなのですね!中で擦れて気持ちが良さそうとのコメントでしたが、花の茎ですからそこまで太さが無く、擦れるほどではなかったです。もっとたくさん花を挿していただくと、まさみ様のいうように擦れて気持ちがいいのかな…?
Dさまにまた花瓶としてもお使いいただけるように、精進して参ります。見守っていただけましたら嬉しいです。

グレース様へ

コメントありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ございません。
絶賛のお言葉をいただき、とても嬉しかったです。人間生け花なんてマニアックな体験、きっと誰とでもできるわけではないと思います。Dさまにだから何の迷いもなく差し出す穴。そこにまるで当たり前だというように躊躇なく挿しこまれていく花。あっ!うっ!ああっ!未熟な花瓶は声をあげてしまいます。まだまだいけません。家畜として私がもっと成長していくために、Dさまにはいろいろとお考えがあるようです。私はただ、ついていきます!迷いはありません。
いつか立派な生け花になり、Dさまの納得のいく‘作品’になりたいです!これからも見守っていただきましたら嬉しいです。

こんばんは

わ!わわっ!
すごい綺麗です。
バラの花に負けないくらいに素敵ですね。
花瓶だけあって
そこはやはり溢れているのでしょうね(( ̄▽ ̄)

早速お邪魔させて頂きました。
今後共よろしくお願いいたします。

咲様へ

咲様、はじめまして。Dさまに調教して頂いております、Hです。Dさまから咲様のコメントへお返事を書くように言われましたので、書かせて頂きます。
Dさまから咲様のことを紹介して頂きまして、咲様のblogを読ませて頂きました。気が付いたらずいぶん夢中になって読んでいました。調教の様子についての文を読んでいる時はすごくドキドキ、まさに背徳な気持ちになりました。また咲様の心の動きについて書かれている記事には自分の気持ちにすごく近いものを感じ、共感できることが多くありました。
Dさまは咲様のことを素晴らしいM女性だと絶賛されていました。
その咲様からのコメントはとてもうれしかったです。今後の励みにもなりますし、何だか恥ずかしくて緊張もします(>_<)でもトータルするとやっぱり嬉しいです!!♪

それからお察しの通り、花瓶のそこはとても濡れてました。咲様、ツッコミ鋭いです(笑)
一切女性として人間としてではなく、鑑賞用の花瓶と花としか扱われなくて…
ましてや上半身には縄までされていて羞恥心で顔が真っ赤になりました。
調教後、
本当の花瓶(笑)に入れたバラの花を家に持って帰ると言った私に、「そうだね。」と言ったDさまの優しい目と穏やかな声が印象的でした。

きれいです

キレイです、バラも、花瓶も
素敵です、花瓶も、Hさまも
憧れます、Hさまも、その行為も

わたし、だいぶ前に人間花瓶の写真を見てから
憧れていました
なににって、わたしも、人間花瓶にされること
お花を生けられて、羞恥に涙しながら、花瓶も赤く染まったり
お水を揚げなくてもいいくらいに、花瓶自らがお水を注いだり
どうしようも無く恥ずかしいことなのに、どこかそのことに
うっとりとしてしまっている、わたし自身を想像して仕舞います

ただ・・・
わたしにはその、花瓶の口内のが残念
でも、考えてみると、一輪挿しの口ならあるかしら
花瓶の口を上に向けるのは、相当きつそうだけどね

本当に花瓶にされている方の写真を見て
なんだかわたしも、花瓶にされたくなりました
セルフ一輪挿しかな

Re: きれいです

あすか様

コメントありがとうございます。

Hは、人間花瓶にあこがれていました。

自らしたいと自分で行けてもらいたい花を買ってきたM女です。

あすかさんは、尿道拡張はしてないのですか?

たんぽぽのような細いものだったら大丈夫じゃないでしょうか?

生けるぐらいでしたら、私がしてあげることが出来るかもしれないですね。

プロフィール

D(ディーと呼んでください)

Author:D(ディーと呼んでください)
私の名前は、D。温和な紳士

世の中にはSMに興味を持たれてる女性は多いと思います。
その中に一歩踏み出せない女性、思い悩んでいる女性もたくさんいます。

そんな貴女のために、少しでも

mynameismasterd@yahoo.co.jp

常にSMを経験したいM女を募集しています。

レズカップル、寝取られ夫婦、MM夫婦、MMカップルも調教することも。

寝取り、寝取られ

Twitterアカウント
@mynameismasterd

出来ましたらコメントを頂くと記事を書く意欲がわきます。

最新記事
最新コメント
女性からの相談をお待ちしています。※勿論、匿名可

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
読者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
95位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

愛欲と性欲と・・・・・。

女子の腋毛

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

最愛の妻 AIRI

元カノとの切れない関係

繭華の逝き様

時と場所を超えて

人妻奴隷調教日記

寝取られ体験談

マゾヒストからの視点

さやの部屋
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。