FC2ブログ

スポンサーサイト


変態と変質者の違い(笑)

最近、とあるお店(立ち飲み)でよく飲んでいるのですが

そこで知り合った男性と隣り合わせになったときに一緒に飲んでいるのですが…

その男性は国立大学の高学歴の方なのですが。

話す内容がとても幼稚でかつ得体の知れない感じでとても怖い。

ある話をしているときに、そんなのナイフで刺しちゃえば良いんですよとか言うわけです。

なに?この人!マジで怖いじゃん!

私と同じ年齢ですから、ガキじゃ無いのです。

私は、SM歴長いですから、色々なS男性とも会話をしたことがあるのですが、

たまに、考え方が怖いという人がいます。

もうそういう人は、私の考えでは変態ではなく、変質者だと思ってしまいます。

変態はあくまでも変態

変質者は、犯罪者になる可能性がある


冒頭の男性とはもちろんSMの話はしていませんが、

ナイフで刺すとか言う話を聞けば、怖くてたまんないですね。

一緒に飲みたくないですね。

怖すぎです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。

この話、単なる小物の強がりに聞こえました(笑)
本当に考え方の危険な人は、そんな事公言せずに刺してしまう様な感覚の人間なのではないかなと、、、。

酒を飲みながらそんな事を言っちゃう人は、きっと「俺は危ないヤツなんだぜ!」とアピールしたいだけな気がします。
実際に荒事な場面に出くわしたら大人しくなってしまうんじゃ無いでしょうか(笑)

ま、会話しても嫌悪感しか与えない人間は確かに居ますね。
相手にしないのが1番です(笑)

なるほどです

変質者と変態
違いがわかります
わたしも、変態ですけど、変質者では無いと思います
でも世間では、わたしのようなAG娘は変質者なんだろうな
ちょっと、寂しいです

Re: No title

小次郎さん
お久しぶりです。
また今年もよろしくお願いします。

なんかね、強がりという感じでもなく
イキなりそんなことを言ってきたので
「なに!コイツ怖い」としか思わなかったです。

先日もたまたま隣に立ってて(立ち飲み屋)なので、
気持ち悪くて。

相手にしたくないのに困った状況でした。
あまり話さないようにしていたんですけど、状況がそういうわけにはいなかくて。

とにかく、避けるように避けるようにしようと思っています。

変態としては変質者を相手にしたくないです(笑) あはは

Re: なるほどです

あすかさん
こんにちは

変態を世間にわからせようと思っても難しいですから。
わかる人にわかれば良いのでは無いでしょうか?

No title

とてもわかります。
以前、お付き合いしていないのに一方的に好きだと言っている人がいて。
なんどか交際を申し込まれたのですが、なんだか粘着質でお断りをしていたのですが。

君を好きな男が寄ってきたら、男を刺してやるって言い始めて。
怖くて。
徹底的に無視をしました。
何年かかったかな…
結局大事にはならなかったですが、怖くてたまりませんでした。
そういう人には近寄らない方が賢明だと思います。
それは、SMとは違いますからね。

Re: No title

さおりさん

コメントありがとうございました。

実は、そのコメントを頂いた状況と凄く似ていたので
ビックリしてしまいました。

色んな意味で見極めないとダメですね。

女性は弱いものですからね。
プロフィール

D(ディーと呼んでください)

Author:D(ディーと呼んでください)
私の名前は、D。温和な紳士

世の中にはSMに興味を持たれてる女性は多いと思います。
その中に一歩踏み出せない女性、思い悩んでいる女性もたくさんいます。

そんな貴女のために、少しでも

mynameismasterd@yahoo.co.jp

常にSMを経験したいM女を募集しています。

レズカップル、寝取られ夫婦、MM夫婦、MMカップルも調教することも検討中です。

寝取り、寝取られ

Twitterアカウント
@mynameismasterd

出来ましたらコメントを頂くと記事を書く意欲がわきます。

最新記事
最新コメント
女性からの相談をお待ちしています。※勿論、匿名可

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
読者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
416位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

愛欲と性欲と・・・・・。

FETISH EROTIC KINKY LIFE

女子の腋毛

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

最愛の妻 AIRI

セックスさせてくれる元カノ

時と場所を超えて

人妻奴隷調教日記

寝取られ体験談

マゾヒストからの視点

さやの部屋
リンク
